お見舞いメールのご利用について
ご家族、ご友人などから届いたお見舞いメールを入院中の患者さまにお届けします。
お送りいただいたお見舞いメールは、専用の用紙に印刷して患者さまにお届けします。なお、患者さまのプライバシー保護のため、下記の「利用上の注意事項」をお読みいただき、ご理解、同意いただいた上でご利用くださるようお願いいたします。
利用上の注意事項
- メールの内容は、患者さまへのお見舞いに限らせていただきます。
以下のような内容のものについては、お届けできません。- 患者さまのお見舞いにならないと判断される場合
- 患者さまに告知されていない病状や、それに類する内容などが含まれると判断される場合
- 入力内容の不備により患者さまを特定できない場合
- メッセージ内容にプライバシーを侵害する内容や営利目的、他人を差別・中傷するなど、趣旨に反するメッセージがあった場合。
- 土・日・祝日は休日明けのお届けになります。
- 患者さまが既に退院されている場合は、このメールは削除させていただきます。
- メールを印刷、お届けする際に一部の職員の目に触れることがあります。ただし、秘密は厳守いたします。
- このメールは、患者さまのプライバシー保護のため、一定期間保管した後削除いたします。
- 患者さまへのお届け完了の連絡、及び患者さまからのメールの返信サービスは行いません。